FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ST.REGIS 



今宵のお宿は、

昨年10月、日本に初めてオープンしたブランド、セントレジス!

わたし的今回の旅のメイン\(´∀`)/

でもさすが
庶民なアタシは怯みそうなくらいの高級感ですー。


各お部屋にバトラー(執事)がいるの!
日本旅館でいうと仲居さんみたいな感じなのかなー?…いや、ちょっと違うか?
滞在中はずっと同じバトラーの方がお世話してくださいます(´ω`)

ウェルカムドリンクとして持ってきていただいた紅茶とお菓子もとっても美味しかった(^ω^)

出かける前に使ったタオルは、帰って来たら全て新しいものに!
ペットボトルのお水も飲んだ本数分補充されてたー。
ベッドもすぐ寝られるようにセッティングされてるー☆

設備が最新すぎ&凝りすぎてて、使い方がよくわからないものがありすぎて、お茶を飲むのも電気を消すのも一苦労!(´Д`)笑
そんな時はバトラーさんを呼ぶと、全て親切に教えていただけ、やっていただけます。

バスタブはとてもゆったりしていて、170センチ弱のアタシでも全身伸ばして入れる広さ!
もちろんテレビも完備。
藤木直人といきものがかりを見ながらゆっくりバスタイム☆
排水溝がわかりづらくデザインされているとこや、シャワーノズルが大きいのも魅力的。


仕事柄ついつい隅々まで気になってしまうー。

スタッフの方のサービス姿からも、色々と気づくことや新たな発見などもあり
たくさん勉強させていただけて楽しい限りです!(^ω^)


チェックイン手続きも、座ってゆったりとさせていただけたんだけど、その時の会話のもってき方とか話題や知識の豊富さにも感心ー☆
同じグループのホテルなので、自然とお仕事の話メインになってしまったけど。


明日の朝食ブュッフェも楽しみ(^ω^)



スポンサーサイト

[2011/01/22 01:21] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamenasick.blog111.fc2.com/tb.php/999-f46fd281


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。