FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.1 


FIRE BEATがNo.1になっているよ!およよ!笑(゜A゜)

すなこちゃん相変わらずベッピンすぎて鼻血出るかとおもた(*´Д`*)ぶごぉ

茶髪似合う!
前髪あり似合う!
ニーハイ似合いすぎる!

…ところでドクロのリュックはすなこちゃんのなごりですか?(´・ω・`)笑

絢ちゃんかわいいかわいいかわいいーー!!!(*´Д`*)←ものすごくツボったらしい


絢ちゃんと言えば和也君ですが←そんなつなぎ?

美咲先生が亀梨君と同じことを言っていました。


人を傷つけるのも人なら人を救うのも人だと。


前に亀ちゃんが雑誌のインタビューで話してた
「人のせいで傷つくこともあるけど、そこから救ってくれるのも人。だから人間は好きだけど嫌い」
…みたいな言葉がとても印象的で、←のわりには記憶相俟だぞおい 笑
これまでその言葉を実感する機会に何度も巡り合えてきたし、自分の中で糧にしてきた部分もある言葉なので
美咲先生の台詞にもつい過剰反応を示してしまいました。てへっ(・ω・)


しかし美咲先生と同じ名台詞を言えるなんて
さすが竜ちゃん!!!(*´゜Д゜`*)オタギリセンセーっ!!!←またそんなつなぎ


…てことで、あまりにごくせんの二番煎じすぎて、ちょっと笑けつでした。笑

女版さるわたりイタアルヨ!(゜ω゜)


あと藤ヶ谷君がちょっとおもしろかったです←おい
おとーさーん!←こら






北山君はあたしと同い年なのに、見事制服を着こなしててすごいなと。
なんか色々すごいよね。(´ω`)笑


美咲先生は脚が美しすぎる。



こーいうドラマって、お決まりの展開だしお決まりの台詞多いけど、
その単純明解な中に実は一番大事なことがちゃんと詰まっているところが好きです。

ハイハイ、と思いながらも若干心打たれてじーんとしちゃう自分は、嫌いじゃない。笑

そういう心があればまだまだ人間捨てたもんじゃない。…と
おもひ…たい。


必ず悪が成敗されるのも爽快だよねー(^ω^)


あたしも自分に誇れるNo.1を見つけられ…いや。身につけられるように。
がんばりやすっ!
スポンサーサイト

[2011/01/12 23:55] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamenasick.blog111.fc2.com/tb.php/989-41f598b6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。