FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりましたいがー! 

がおーw(^O^)w☆☆☆


……ってことで、今年最後のかわいこぶりっこも、敢え無く失敗に終わったkyuです(;´・`)こんばんは!笑


お久しぶりでございやすっ!!!(≧∀≦)

有り難いことに12月はお仕事がすごく忙しく……っていう言葉はあんまり好きじゃないからやり直し!笑
お仕事がすごく充実していて、お休みも少なくて家帰ってそのまま爆睡→そして朝→気づけば夜!っていうStepを辿っていたので、日記全然書けませんでした(:ω;)ごめんなさい
ちゃんと時間はあったんだけど、気持ちがついていってなかったのかなぁ、なんて。……言い訳(。・_・。)笑



いやぁ~
にしても今日で2010年も終わりかと思うと、ほんと月日の流れって早い!


ついこの間

亀ちゃんの年キターーーーーw(゜∀゜)wーーーー!!!!


ってMAXを大熱唱しながら祝い騒いだと思ったら←TORA TORA TORA←とらどし←わかりづらいわ

(´∀`)笑


そんな寅年もあっちゅー間に終わっちゃうんだもんね!!!(:ω;)



そして


時は平成23年。





またしても亀ちゃんの年キターーーーーーーw(゜∀゜)wーーーーー!!!!!



わっしょい23¬(゜∀゜* )( *゜∀゜)」わっしょい23




……とまぁこんな感じで来年も頭弱いまんま猪突猛進したいと思います!!!23は亀ちゃんのラッキーナンバーだから、亀ちゃん大好きなあたしにとってはハッピーナンバー!!!ぬほっ!!!(`゜∞゜´)笑



今年一年を振り返ってみると、お仕事もKAT-TUN事も家族事も何かほんとに色々と波瀾万丈な一年だったなーっていう印象が強いです!

素敵なこともたくさんあったし、そうじゃないこともたくさんあった。
納得のいくこと、いかなかったこと。
言いたくても言えなかったこと、言いたくなかったのに言わざるをえなかったこと。
世界が変わってしまうほど嬉しかったこと、景色を見失うほど寂しかったこと。
お腹抱えて大笑いしたことも、膝抱えて大泣きしたことも。

今思い返してみると、ぜんぶ引っくるめて、あたしに取っては必要な、大切な時間だったと思います。
すべての瞬間の積み重ねがあって辿り着けた今だから。

もちろんそんな簡単に割り切れないことも、まだまだ心が追い付かないこともあるけど、それはこれからもちゃんと向き合いながら、見つめながら、自分なりにきちんと付き合っていこうと、いくべきことなんだと思うので。

来年も、一瞬一瞬を、一人一人を、一つ一つを大切に過ごしていきたいと思います(^ω^)



なんか、なんだかんだ言っても今年も幸せだったなぁと思いながら一年を終えられることが本当に幸せだなぁと思う!

周りにいてくれる家族や友達のおかげで、あたしは今日もニコニコキラキラでいられます!

ほんとに ありがとう!!!

こうやってね、ありがとうって伝えられる距離にいてくれてありがとう!


まずはDear Friends!

12月一緒に遊ぶ約束してたのに、あたしのせいでダメにしちゃった皆さまごめんなさい(:ω;)

仕事柄不定休だし、直前までシフト決まらない上に、自己中心的なあたしの性格が追い撃ちをかけた結果←最悪
すごく迷惑かけてしまってるのに、そんなあたしの予定に合わせるからって言ってくれる友達に囲まれている自分はメグミルク10000万杯くらい搾り出せそうなくらい恵まれ者です(:□;)!!!←Σ( ̄゛△ ̄)なんちゅークオリティ


どうしようもなく落ち込んだ時に救ってくれたのは、あたしの気持ちをまっすぐ汲み取ろうとしてくれた友達の存在で、
お仕事でいっぱいいっぱいな時に大切なことを思い出させてくれたのは「好きなことを仕事にできてるってすごい」って友達からの言葉だった。
しょうがないなぁって言いながらも見捨てずに側にいてくれる友達とか
ご飯行こうよっていつも連れ出してくれる友達とか
しょーもないことでどこまでも一緒に笑い続けられる友達とか


みんながいてくれることがもうほんとに幸せすぎるんだよ。

ちっとも上手く感謝を態度で表せなくて、恩を仇で返すようなことしちゃってるんじゃないかって不安ばっかなんだけどね。

せめて、この幸せを“当たり前”ではなく“幸せ”だと感じられる自分でいたいです。

当たり前じゃないのに当たり前みたいな顔をして側にいてくれる人の存在があたしをこんなにも幸せにしてくれています。


今年もいっぱいありがとう!!!\^o^/



それから今年も優しさで包んでくれたMy Family!
色々あってもやっぱり我が家はほっとする!
そんなほっとする場所が我が家でよかったって
本気で思ってるよ。

仕事の愚痴とか聞いてくれて
いつも味方でいてくれて
居場所をくれて

ありがとう!\^o^/



そして
今年も君なしでは語れない一年になりました。
かめなしくん(*´ω`*)


お仕事で壁にぶつかった時ふと思うんだ。
亀ちゃんならどうするだろう、亀ちゃんなら何て言ってくれるだろう。
亀ちゃんの笑顔は、あたしに笑う力をくれて
亀ちゃんが伝えてくれた言葉は、あたしの道標になって
亀ちゃんの背中は、あたしにたくさんのことを教えてくれた。

いつも見てます。

亀ちゃんを見てたら、小さな幸せにもちゃんと気づけるようになりました。
ほんの少しだけ優しくなれた気がしました。
幸せな生き方を教えてくれて
優しいキモチを伝染させてくれて

ありがとう(^ω^)

変わらずだいすき。



最後になりましたが、このブログを読んで下さってる皆さま!
このブログを通じて
言葉を通じて
たくさんの人と出会えたことに感謝しています。
支えて下さってありがとうございます!




ありがとうで始まって、ありがとうで終われる一年に感謝!

みんな、本当にありがとうございました!

来年もキラキラでピカピカな笑顔でいられますように!


よいお年をお迎えください。


BYEm(_ _)m2010



スポンサーサイト

[2010/12/31 22:00] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamenasick.blog111.fc2.com/tb.php/969-3b117888


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。