FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラキス☆セレクトショップ 

きのう帰りにパラキスセレクトショップ寄って来た!(・∀・)



ちょうどモデルさんがいて、情報番組かなにかの撮影をしていたのですが、すこぶる可愛かったです(*´∀`*)

可愛い子って、一挙一動が可愛いし、ちょっとした表情や仕草がさりげなく魅力的なんだよね!
…亀ちゃんしかり!(´∀`)←たどり着く場所そこかよ


あたしのお気に入りは、「青錆色のドレス」と、「紺とゴールドのナポレオンジャケット」と紫がラストシーンで着てる「変型トレンチ」!(^ ^)

ただ、どれも販売はされてないのねーん(´・ω・`)がっくし


でもでもシャツとジャケットをお買い上げ☆(^ ^)



あたしはやっぱり亀ちゃんが好みそうな格好よりも、亀ちゃん自身に似合いそうな格好のが好きらしい(´-ω-)…だめだなこりゃ笑

ジャケットは、最近紺色がお気に入りなので、デザイン含め一目惚れでした(。・ω・。)

赤のシャツは、ポケットとバックの肩のところがレース加工になっているのがお気に入りです(。・ω・。)
あとボタンと、アレンジのきく丈の長さ!


んで今日早速シャツの方着てみた!
気候的にも使える!(・∀・)イイ
そして「その格好似合うね」と褒められた!(´゚∀゚`)ちょづくおれ!





パラキスは、胸がドキドキするような
颯爽と街を歩きたくなるような
キラキラが詰まった
とてもお洒落で都会的な映画でした(^ω^)

最初はキャスティングからイメージがわかなかったけど、すごいよかったo(≧∀≦)o!!!
へこたれそうな時に観たい映画だなぁ。

毎日を頑張りたいって思わせてくれる、そんなストーリー。
パラキス見てから日々のお仕事もなんだか楽しくなった☆(^ ^)


漫画と映画。リンクするところがありながらも、それぞれに違う面白さがあるのが素敵。

漫画は読み手の受け取り方次第でストーリーは変わってく。
映画は、同じ台詞でも役者さんの表情や動作ひとつで、全然違った雰囲気になったりする。
自分が、漫画での台詞や場面から想像していた捉え方とは違う、新たな見方が出来たりするのが面白い。


久々にパラキス読み直そ(p´∀`)p♪
んで、そのままご近所→天ないの流れ突入だな!笑




下弦の月も読みたい!

明日からの2連休の予定決まった!(・∀・)笑
スポンサーサイト

[2011/06/09 19:49] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamenasick.blog111.fc2.com/tb.php/1033-e188eed0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。