FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼の霍乱 


昨日、突如として私に襲い掛かってきた高熱くんwith関節痛と吐き気ちゃんとお腹ピーピーくん(・_・)

本気でもうダメかと思いました。
死ぬかと思いました。
いや、もういっそ死なせてくれ、とさえ思いました。

昨夜と今朝、病院に行き2度インフルエンザの検査をしてもらいましたが反応は出ず、とりあえずは一安心。

処方してもらった抗生剤のおかげか、今朝には37度台まで熱は下がり、幸か不幸か食欲も復活しました。

まだ若干の倦怠感とだるさは残るものの、のたうちまわっていた昨日が嘘のように体が軽いです。


夏場になると、よく最高気温のニュースを耳にしますが、

37度だろうが39度だろうが暑いことにはかわりないんじゃ!(;`゜Д゜´;)ノ
とか思っていました。


・・・地球さん、ごめんなさい。
2度上がることがこんなにしんどいとは(:_;)

随分と負担をかけてしまっていたんですね。
ごめんなさい。



さて

心配なのは、23日に一緒に亀Partyをやってくれた友達にも同じ症状が現れているという点です(・_・)

あの日食べた何かが原因だったらどうしよう(:_;)ぶわっ

亀ケーキが原因だったらどうしよう(:_;)おろおろ

ケーキの残りを食した我が家には特に異常は起きていないから、違うと信じたいけど、ウチん家の胃袋普通じゃないからあまり信じられない(:_;)


生クリームか卵か鶏肉か…
もし23日の何かに原因があるとしたら、ほんとにごめんなさい(:_;)

もう一人のあなた……体調に異常はありませんか?(:_;)おぅおぅ




普段滅多に体調を崩さないので、たまに病気になると尋常じゃなくヘナチョコになります。メンタル面までやられます。

おかしゃん(:_;)おとしゃん(:_;)

ずっとこんな状態です。

そばにいてくれる人の有り難みを感じるにはいい機会なのかもしれません。


でもこんなしんどい思いはもういやだ(:_;)

健康に感謝。


昨日今日と仕事をお休みしてしまったので、明日は出社できるように頑張りたいです。

そのためにももう一寝入りして体調を万全にしたいと思います。

昨日は体の痛みでほとんど眠れなかったので、いまとても眠いです。


ぐー


スポンサーサイト

[2011/02/26 11:39] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamenasick.blog111.fc2.com/tb.php/1012-3ec0187e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。