fc2ブログ












チームKazuya 

“カッチョよい”。




最高に“カッチョよい”よ。





やっぱり間違ってなかった。


いつだって


最後には
そう思わせてくれる。






もうっ・・・(っm;)






全然うまく言葉にできない。



嬉しくて


痛くて


あったかくて


幸せで


ただただ涙が出るよ。




KazuyaKamenashi *049*



そんな君の優しさに



たくましさに




“ちょっぴり感動しましたっ





チームKazuyaっ!




全力で感じるっ



全身で受け止めるっ



全精力込めて伝えるっ




亀ちゃんが負った“傷跡”を

しっかりと

目に耳に心に

ちゃ~んと

焼き付けるからね。


カッチョよい亀梨和也を


一生忘れてなんかやんないかんねっ



そいじゃ、10時に。




亀ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもいつも。






a・ri・ga・toはーと

ジャニーズブログランキング


JBR
スポンサーサイト




[2009/03/10 21:44] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(1)

目撃者 

『あのぉ~



ずっと聞きたかったんですけどぉ~。






去年の夏








石川にライブ行きました???』








・・・ピョ(・∀・)ピョ・・・







・・・オド(゚∀゚;)オド・・・








・・・サーー(||| ∀ |||)ーー・・・











( ∀ )キゼツ










行きました。







えぇ、えぇ
行きましたとも。











!!!(;;;ΩДΩ;;;)!!!









嘘だと言ってよ、ジョーーーーー!!!!!
ヽ(´:Д;)っ←ラブシャ玉木






まさか同じ会社の人に見られてるなんて!!!(:□;)




しかもよりによって石川!!!(:□;)




しかもその人の友達、アタシと同じ部署の先輩の奥さん!!!(:□;)





ああぁぁぁあぁぁぁ。。。( /。 。)/撃沈





『石川まで行くとか相当好きですよねー(^^)』







・・・アンタもや(ぅω`)





『アタシ亀ちゃんが好きなんです(^^)』







・・・一緒や(ぅω`)








仲良くなりてぇーーー!!!!!ヽ(゚▽、゚)ノ


ひたすら亀トークしてぇーーー!!!ヽ(゚▽、゚)ノ




この際会社での立場とかイメージとかいらんからヲタりてぇーーー!!!ヽ(゚▽、゚)ノ









KAT-TUN大人気っ
(*っ∀`*)ウヒヒッ







東京ドームで会っちゃう?

ジャニーズブログランキング


JBR

[2009/03/05 20:22] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

ひなまちゅり♪ 

今日・・・ってもう昨日かっ


おひなまちゅり~桜
20090303225648.jpg


かずくんお内裏さま と ゆうちゃんお雛様
20090303225639.jpg


きっと・・・

っていうか、ぜったい?笑

こんな風に隣に並べることはないんだろうけど、アタシの心ん中はいつもこんな感じだよ
かずやくん。


かずやくんの言葉や笑顔は、いっつもアタシの近くにあって、
いっつも大事なところで助けてくれる。


気づくとそばにいてくれて、フッて寄り添ってくれてる感じを覚えさせてくれるんだよね。


アタシなんか、ぜーんぜんかずやくんと肩を並べられるような器じゃないのにさ。


かずやくんはアタシの目標で、アタシなんかよりずっとずっと前を
もっともっと上の方を歩いてるはずなのに、
アタシが転びそうになるとスッて隣に来て手を差し伸べてくれる、そんな感じがする人。



近くて遠い

遠くて近い。



なんかよくわかんないんだけど、
ゆうはかずやくんにずいぶんと助けてもらってるんだなぁ~って思うんだよ。



だからさ。。。



ありがとーね、かずやくん。



アタシ頑張る。
かずやくんの隣がふさわしくなるくらいキラキラしてみせるっ


だからこれからもコソッとチラッとアタシの大事なとこの隣にいてくれたら
嬉しいです。



Happy桜1ひなまちゅり




今日は楽しいひな祭り♪

ジャニーズブログランキング


JBR

[2009/03/04 01:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

それだけ? 

「それだけ?(・ω・`)」






ぐっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!← 一青か





はいっスイマセン!

一青に負けず劣らずの変態雄叫びをあげてしまって大変申し訳ございません!!!!(´д`)笑


いやいやいやいや!!!!
今日のしずくん可愛すぎるでしょ!!!!!(っд`*)


悶え死ぬかと思ったわアホ!!!←どっちが


バーカウンターで、みやびちゃんと「紫野原さんのおかげだよ♪(^^)」とか初恋の話してる時の、


「それだけ?」


のしずくん!!!!



(*×д×*)ブゴォォォォオオオオっ!!!!!!!!大噴血



そしてその後、アタフタするみやびちゃんをキョトンとした小動物系のお目目でじぃ~~~~~~~~~っと見つめるしずくん!!!!!



ギュイギュイギュイギュいぎゅいいぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!ぷっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう~~~~~~~~~~・・・・・・(*×▽×*)胸キュンバロメーター故障




ハイ死にましたごめんなさい!(*´д`*)


てかリイサちゃんすごいよね!!!!

アタシ例え演技だとわかってても、あんな顔で見つめられたら本気で、息が止まるか、喰いかかるか、鼻血噴出すか、白目むくか、泡噴くか、、、とかそこら辺の症状のどれかをもよおすに違いないよ!笑

てかリイサチャンも可愛いしっ!!!!!(*´д`*)


なんかアタシの中で一番好きなドラマコンビは、
綾瀬はるかちゃんと亀ちゃんコンビなんだけど、

大きく部類分けするとそのコンビと似たとこあるよね!!!

なんか単品で見ても可愛いんだけど、二人そろうことによってより可愛い!

可愛さ倍増鼻血増量!

・・・みたいな?(゜∀゜)←わかんねーよ


笑!


とりあえずしずくん可愛すぎてアタシの命はもちましぇぇぇ~~~~~んヽ(゜▽、゜)ノ


って話でした!←え?そんな?(゜д゜;)





「それだけ?」

とかちょっと声かすれてる感がたまらんよね!(*´д`*)



たまらんよ たまらんたまらんあ~たまらん。


亀担 心の俳句。




(´∀`)笑♪




あっ


亀ちゃん写真集も買ったよろれおりろぉぉぉ~~~~♪(*´∀`*)←ぶっ壊


20090303225658.jpg
20090303225654.jpg
20090303225651.jpg


可愛いしかっこいいし

きれいだしぶちゃいくだし

切ないしあったかいし

冷たいし・・・優しい。




今夜は本気で眠れなさそう(´・ω・`)




いつまでもいつまでも酔っていたい。


どこまでもどこまでも酔いしれたい。




溺れるほどの雫を浴びながら



キミでいっぱいになりたいよ。






“君のおかげで人生が楽しくなった
君に逢うために何度も足を通わせたところは やがて道となった”


ジャニーズブログランキング


JBR


[2009/03/04 00:46] テレビ | TB(0) | CM(0)

レスキュー! 

レスキュー!オバキュー!チョロキューですっ(・∀・)ノシ←入口出口田口リズムにのせて



てことで雪がハラハラ舞いつつも、無事消防訓練終了しましたーー!!!!


生レスキュー隊見たあぁあぁぁああああーっ!!!!!!!!

マジ感動した!すんごいかっこよかった!!!(:□;)めちゃくちゃ興奮した!!!!(:□;)グフォォォッ!!!!大号泣

本当に本当にレスキューってすごいよ!!!(:□;)
人が人を救うことの意味とか、命をかけて命を守る覚悟とか、改めてそーいうもんを感じることができました!!!!


中丸のドラマ見てるだけでも十分色んなこと考えさせられるけど、自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じると、またさらに色んな思いが込み上げてくるね!!!(≧≦)

なんだろう
なんか言葉じゃ上手く表せないんだけど、すごい圧倒されたというか、ゾワゾワゾワッと鳥肌が立ちまくりだったんだホントに!!(っm;)

訓練とは言え、本当にこういう機会を与えてもらえたことに感謝です!!!!!(:□;)



訓練の時、ちょうどみぞれ雪がすごくて、しかも訓練中で傘とかさせないから、その場にいる全員が要救助者になっちゃうんじゃないかってくらい寒かったんだけど彡(゚◎゚;)彡ガタガタガタガタ
そんな中アタシたちのために一生懸命になってくれた消防隊の皆さん、レスキュー隊の皆さんには、本当に感謝感謝です!!!ありがとうございました!!!!
アタシにとっては訓練でも、レスキュー隊の人にとってそれは命がけなんですよね!!!
練習も本番もない。常に命と向き合うそのプレッシャーと戦い続けられる皆さんを尊敬します!!!!(:;)


ロープ使って壁づたいに救助したり、ヘリから降りて来たり、梯子車で救出に向かったり、
目の前でそんな姿を目にできたことは、これから先の人生を考えても、すごくいい経験になったと思います!!!

ありがとうございました!!!(:□;)


しかも皆さん本当にいい人で、アナウンサー役のアタシに、「寒くない?」とか「マイク大丈夫?」とか終始気遣ってくださって、
レスキュー隊って身だけじゃなく、心も救ってくれるんだ!!
と、改めて“オレンジの誇り”を感じた気がしました!!!
ありがとうございます!


そして会社の人も、コートとかホッカイロとかいっぱい持って来てくれて、その優しさに救われたよアタシは(:;)
本当に人に守られて生きてるんだなあって実感した!



今日こーいう風に感じたってことを、これから先もずっとずっと忘れないでいたいなぁ~って思います!!!



今日の要救助者の“はち丸くん”と、はち丸くんのお友達の亀の“だなも”くん↓

20090303225701.jpg


この二人(?)の着ぐるみさんが訓練の救助者役として参加してくれたんだけど、最初「はちまるくん」が、どうしても「なかまるくん」に聞こえてさ!笑
訓練は外でやってるし、拡声器で喋ってるから余計にそう聞こえたんだと思うんだけど、最初ちょっとびっくりした!

レスキューでなかまる・・・!?
しかも要救助者の方なんかいっオマエ!!!

・・・みたいな!笑

とか思ってたら全然違いましたね!アチャパー\(゜∀゜)/
ごめんよ中丸!(っω`)笑

そしてその「はちまるくん」が救助されるのを待っているのが、ななななんと「かめちゃん」!!!!!(>∀<。)大笑

なにこれ!
なんでこのキャスティング!アタシのための訓練ですか!?(゜∀゜)笑

はちまるくんが救出された時とかめっちゃ全身で喜びを表現してて、思わず感動で泣きそうになったよアタシ!(:;)ウゥッ←すぐ泣くなオイ


・・・なんかスゴイ訓練の感動を伝えたかったのに、最終的にKAT-TUNの話で落ち着くとか相変わらずすぎてスイマセン(´д`)
とりあえずこのカツン病から誰か救って欲しいです!



・・・とか全然思ってないけどね(・∀・)ケケッ♪

KAT-TUN大好きなんで!
KAT-TUNこそアタシのレスキュー隊だと思ってますんで(^^)
・・・まぁ時としてアタシを要救助者に落とし入れる、危険な奴らでもありますけどね!ハハッ(^^)
いーんです!そういう危なげなとこが大好きなんで!(*´∀`*)ニヤリ笑



要は、みんな誰かのレスキュー隊になれるってことです!(^^)←え?そんな話だっけ

アナタの笑顔が隣のあの子を救ってるかもしれないし、
キミの一言が、さっきすれ違った誰かを助けたかもしれない!

そう考えたら素敵じゃないですか?

逆に言えば、自分もいつも誰かに救われてるんだって思えたら、優しい生き方ができるような気がしますよね(^^)♪







最後に。


レスキュー隊の活動を見ていて思ったんですが


中丸はあれだけのことを頑張れるのに、なぜバンジーを飛べなかったのか!



これ

アタシの中の七不思議に認定します!(・∀・)



・・・まぁそれだけドラマに対しての思いが熱くて、
中丸にとって、KAT-TUNは甘えられる存在でもあるのかな?

・・・っていういい方向で受け止めておきたいと思います!笑


レスキューもあと少し!

頑張れ北島っ!

ファイトだ中丸っ!


p(>ω<)q



RESCUE!

ジャニーズブログランキング


JBR

[2009/03/04 00:18] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

よしっっ!!! 

よぉっしっ!!!
(`□´ゞ


…ってことで今日は消防訓練です!!!


なのにやや寝坊して、ベースメイクしかできてない上に、この有り得ない寒さ。
結果、すこぶる顔色が悪いkyuです(´Д`)笑


このまま訓練会場に行ったら、確実に要救助者として確保される!(゚Д゚)ヤベェッ


…てことで、今日はレスキュー隊の皆さんも来てくださるということなので、北島大地さんも来てくださると信じています!!!(^^)

そしてアタシはナレーション担当なので、訓練が佳境に差し掛かったところで、「ラニナッアノワニラニナッアノワニ…アノワナクラーノ~♪」って感じでドラマチックにRESCUEを大熱唱してきたいと思います!!!(^^)←要救助者確保



笑!



本気で頑張って来ます!
p(`・ω・´)q

ホテルは安心安全あってこその場所だと思うので!!!


オレンジの誇りにかけて真剣に!…ってアタシの制服グレーだった!笑

グレーの誇りにかけて!!!←なんか汚い方の埃っぽい笑





あっ


今日はしずくん写真集発売日だっ(・▽・)


みんな要救助者にならないように気をつけてね(´∀`)ノ ←お前がな





よしっ

ジャニーズブログランキング


JBR

[2009/03/03 07:37] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)

答辞 

5年前の今日。

高校の卒業式でした。

三月一日という日付を見てふと思い出した。
制服を脱いでからもう5年も経つんかい!?(゜д゜)遠い目


あの頃と何か変わったかな?

何を得て

何を失っただろう。



幸せなことに、アタシは卒業生代表として
“答辞”というカタチで、高校生活最後の言葉を残させていただきました。


“幸せなことに”とか今だから言えることで、
当時のひねくれたアタシは「なんでアタシがやらにゃいかんのだ」とか思っていた。

「イヤです。やりません。」の一点張りで1週間くらい先生を困らせた。

「代表とかなったら、スカート丈長くしなきゃいかんし、髪の毛とかもちゃんとしなきゃいかんからめんどくさい」とかKAT-TUNファンの匂いがプンプンすることを思っていた。笑


あぁ・・・穴があったら入りたい(っд-。)ムムム


しかも散々駄々をこねといて
結局やるんかいっみたいな。


カッコわるっ(っд-)


しかも当日は泣きそうなのと緊張で、「声ちっちゃ!」って状態だったと思うし。
あんま覚えてないけど。



あぁ・・・

・・・ぶざまだ(・д・)←山田君



でもこういう機会を与えてくれた先生や、支えてくれた友達には本当に感謝してる。


・・・と今なら思えるのに。

当時の自分クソッ(っд-。)恥



高校生かぁ。


当時はホームステイに行ったり、生徒会執行役員をやったり
意外にも活動的・・・だったのか?もしや(・∀・)はて←今さら


高校生とか、アタシの人生の中で一番ジャニーズに興味がなかった頃だと思う。←まさか
亀ちゃんは好きだったけど、金八の時ほどじゃなかったし、
というよりほぼ眼中になかった。←アンビリーバボー

そもそも「ジャニーズはもういいや」って思ってたんだ、確か。←それがどーしてこーなった


まぁGLAYだTERUだ、∧uciferだMAKOTOだとか散々言ってた気もするけど←結局ミーハー


でも高校時代の友達で、今も一番仲良くさせてもらってるの・・・錦戸担だ(・∀・)

・・・やっぱり最初っからジャニーズが引き合わせた縁だったとか?



・・・怖っヽ(゜д゜;)ノ






ジャニーズなしでも大好きだかんねっMちゃん




そんなジャニファンじゃない貴重な時代のアタシ(←自分で言うか)が書いた答辞。

今だったら間違いなく「絆」とか「プレワン」とか「someday for soumebody」とかの歌詞パクリまくって書くだろうなぁ!そして確実にポエムになる!笑

でも当時も先生に「答辞っぽくない」と散々言われた記憶しかないなぁ。
でもまぁ「おもしろいじゃん」ってことで、結局アタシが書いた言葉をそのまま読ませてくれたんだっけなぁ。…というよりアタシがくだらん駄々をこねてたせいで、校正の時間がなかったんだ確か(゚▽Å)ハッハー←そんなオチ


で、5年経った今、
初めてその文章を見たジャニファン友達の一言。


「なんか亀担になるべくしてなったって感じ。」



・・・なんじゃそりゃヽ(゜∀゜`)ノ笑




小田切竜ちゃんと同じ18歳のアタシはこんなことを思っていたらしい…です。






冬の厳しさも和らぎ始め、確かな春の息吹を感じるこの時節、
このように温かく盛大な卒業証書授与式を催していただきましたことを心より御礼申し上げます。


また只今は、来賓の方々、校長先生、在校生の皆様から、今後の道しるべとなる数々の激励をいただきました。

その一つ一つの言葉を胸に、それぞれの夢に向かって歩んでいきたいと思います。


入学してからこんにちまでの三年間、長いようでとても短く感じられました。


そして、その三年間の中には数え切れないほどの出会いがありました。


とりとめのない話で毎日笑い合ったり、恋の話で盛り上がったり、涙したり。
当たり前にあった日々を今、こうして振り返ってみますと、私の脳裏に浮かぶのは、
いつも一緒に過ごした、たくさんの友達の顔です。


様々な学校行事を通して、素敵な素顔を見せてくれたクラスメイト。

そんな級友たちと過ごす中では、
何かにひたむきになれるかっこよさや皆で大騒ぎできる楽しさを知りました。


生き方も考え方も、それこそ好みのタイプまで自分とは全く違い、意見の食い違いばかりだったけど、
いつもそばにいた友達。

自分では気づけなかったものを、たくさん見つけてくれたのは、そんな友達でした。


夏の暑い中、冬の寒い中、毎日暗くなるまで共に夢を追いかけた部活動。
厳しい練習に耐える中で私達は、勝つよりも大事なこと、負けるよりも悔しいことをたくさん知りました。

大切な何かを見失いそうな時、私を支えてくれたのはやっぱり、そんな部活動の仲間のまっすぐな瞳と熱い想いでした。


また、小さなことでくよくよ悩み、なかなか自分自身と向き合えずにいた私達に、
何かを諦めることが大人になることではないと教えてくれたのは先生方でした。

私達に、心のままに自らの道を歩き出す勇気を与えてくださいました。


そして、私達が何かを頑張った時真っ先に笑顔を向け、ほめてくれたのは家族でした。
今ならわかる母の優しさ、あの時の父の言葉の意味、そしてわがままいっぱいだった幼い自分。

そこには近づきすぎて見えなかった小さな幸せがたくさんあったことに、今やっと気づき始めました。


かけがえのないものはいつの日も過ぎた時に気づくものです。


今、私には失いたくないと思える友達がたくさんいます。
また会いたいと思える先生がいます。
来年も再来年もずっと隣で笑っていたいと思える大切な人がいます。
そして生まれる前から大きな愛で包み込んでくれた家族がいます。


そんな大切な人達が私達にくれたのは「一人でも生きていける強さ」ではなく「誰かを愛せる強さ」でした。


微力な私達がこの三年間楽しく充実した日々を過ごせましたのも、
ここにいる皆様方の温かいご理解とご協力があったからこそだと深く感謝いたしております。


あの日、自分に素直になれずついたちょっとした嘘も、
あの時に流した涙も、
ずっと一緒にいたいと願った恋も、
幸せになりたいと抱いたあの日の夢も、

どれも私一人では作れなかった思い出ばかりです。

たくさんの人の力で今の私達一人ひとりがここから巣立っていきます。

本当にありがとうございました。

結びに〇〇高校のさらなる発展をご期待申し上げますと共に、
来年も再来年も、そして十年後も二十年後もここにいる皆様方が、
ずっとずっと変わらぬ笑顔で過ごせますことを、心から御祈りして答辞とさせていただきます。



平成十六年三月一日

第三十四回卒業生 代表 kyu








あの頃描いていた未来とは違っていても
根っこのところにあるものは、おんなじなのかもしれない。

見つけたもの
なくしたもの

手に入れたもの
失ったもの

あの頃とは何かが違って
何もかもが違うかもしれない。



けれど変わらずこうして笑顔でいられるのは

やっぱりみんなのおかげなんだと

そう思う。





手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ
どれだけの人と 巡り会えるのだろう

助けられたり 支えてたり 分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきただろう

離れていても 時が経っても 信じ合えたらいなぁ
どれだけの涙と 向き合ってきたんだろう



♪someday for somebody/kazuya kamenashi



“僕らはこの手をつなぎながら生きてるんだ”

ジャニーズブログランキング


JBR

[2009/03/01 23:55] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(2)

出逢い 

はいっ
どぉ~もぉ~(^o^)/

二度あることは三度ある!

…ってことわざの通り、赤の他人の結婚式でまたしても号泣してきたkyuです!
こんばんは!(゜∀゜、)笑

ドリカムとか反則だし!(っд;)エグッエグッ
お母さんありがとうとか泣くしかないじゃんかっ(っд;)グシッグシッ

ホントいい結婚式だったぁよ(:m;)

うんうん。

しかもメニューが神!
見てこれっ!

20090301222614.jpg

雫仕立てって(*´д`*)
お腹いっぱい胸いっぱい

しかもキレイな色のソースでお皿にハートが描かれてて、めちゃくちゃ可愛いオードブルだったんだよ!!!!
さすが雫仕立て!笑

めっちゃ写メ撮りたかったけど、さすがにそれはサービスマンとしてやってはいかんと思ってグッとこらえました(-m-)ムムム←当たり前


笑♪

今日の披露宴では、入口にね、新婦のおじいちゃんが孫の姿を描いたおっきな絵が飾ってあって、
それがすっごくオシャレだったんだよね☆


アタシ理想の結婚式は、
引き出物とかメニューとかにさりげなくお父さん(美術教師)が描いた絵を使って、
お母さん(音楽教師)にはピアノを弾いてもらうの。
そんで愛する和也君に歌ってもらう(*´ω`*)←なんだ夢の話か


・・・ってコラコラコラ!(゜д゜)ノ
リアルな話だわ!
大真面目に語っとるわ!←なおさら問題






でも結婚式にはプレワンを使うと決めている(・_・)/

でもとりあえず相手が必要。←そっからかい


こういう披露宴とか結婚式に携わらせてもらうたびに思うけど、本当に“出会い”って素敵だなーって。
世の中なんて、すれ違うだけの人もいっぱいいるのにさ。

ちゃ~んと出会うべく人と出会うべきタイミングで、出逢うんだよね。

なんか不思議。


どこでどんな出会いがあるかわかんないもんねー

アタシにはこの先どんな出会いが待ってるんだろう?




アタシ今の会社で一生働き続けられるとか思ってないし、先のことなんて全然わかんないんだけど、

今はただ“辞めたくない”って思う。

まさか仕事を“辞めたくない”なんて思えると思ってなかったから、そんな風に思わせてくれてる周りに感謝しなきゃだっ。


ありがとう、、、ね。


自分の努力次第で、成長できたり、変われたりすることももちろんあるけど、
それを実感できるのはやっぱり“人”ありきのことだと思うんだよね。

だからアタシは本当に一つ一つの出会いに感謝してる。

支配人から

次長から

先輩から


ヘルプの仕事から帰ってきて、デスクの上に乗ってるのが仕事の山じゃなくて、「お疲れ様」って書かれたメモの山なんだよ?
どんだけ幸せ者なんだよ(:;)

ちゃんと恩返ししよう。
うん。
ちゃんと伝えよう。


よし。

なんか疲れ吹っ飛んだっ

明日っからも頑張るマン絵文字名を入力してください




“僕らはいくつもの出会いと別れをくりかえす”

ジャニーズブログランキング


JBR

[2009/03/01 23:08] KAT-TUN diary | TB(0) | CM(0)